2018年11月21日水曜日

恋愛相談 何回も繰り返す事がダメではない、イジケル自分がダメなのだ

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




結婚相談恋愛


僕はまた他のことも考えはじめた。前にはあんなに物理をやるのが楽しかったというのに、今はいささか食傷気味だ。なぜ昔は楽しめたのだろう?そうだ、以前は僕は物理で遊んだのだった。いつもやりたいと思ったことをやったまでで、それが核物理の発展のために重要であろうがなかろうが、そんなことは知ったことではなかった。ただ僕が面白く遊べるかどうかが決めてだったのだ。
リチャード・フィリップス・ファインマン

将来のことに気を取られると、あるがままの現在が見えなくなるだけでなく、しばしば過去をねつ造することになる。
エリック・ホッファー 

欲望を持つことが少なければ少ないほど幸福になるだろう、という言葉は昔から言われているが、しかし非常に間違った真理である。
ゲオルク・クリストフ・リヒテンベルク 

我々は、過去を知らないばかりに、自分の生きる時代を中傷する。人間はかれこれずっとこんな調子できたのである。
フローレンス・ナイチンゲール 


過去を建設的なものにする方法は、天下広しといえども、ただ一つしかない。過去の失敗を冷静に分析して何かの足しにする。あとは忘れ去ることだ。
デール・カーネギー 

現在は過去と未来との間に画した一線である。この線の上に生活がなくては、生活はどこにもないのである。
森鴎外 

恋愛の徴候の一つは彼女は過去に何人の男を愛したか、あるいはどういう男を愛したかを考え、その架空の何人かに漠然とした嫉妬を感ずることである。
芥川龍之介 


感動は常に自由でないといけない。未来の愛を過去の苦しみからジャッジするようなことはあってはならない。
パウロ・コエーリョ