2017年3月5日日曜日

素直になれない自分を捨てれば、恋愛も結婚もきっと上手くいく

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 







長いこと結婚指輪が活躍してくれましたわ。誘惑からも守ってくれました。
パーティーでは夫と何度も思い出させてくれ、もう帰る時間よとうながしてくれました。
夕食のお相手をホッとさせたこともありますし、産科の病室では結婚指輪がステータスシンボルでした。
byエルマ・ボンベック 

恋と結婚は同じ故郷に生まれた仲でありながらほとんど結びつくことはない。
byバイロン

結婚の幸福は、まったく運次第ですもの。お互いに気心がわかっていても、前もって似ていても、
そんなことで幸せが増すというわけのものじゃないわ。
byJ.オースティン

結婚なんてつまらない。死ぬまで夫婦の約束を守らなくちゃならないんだもの。
そんなバカげた約束を誰ができて?明日どんな風が吹くか、神様だってご存知ないわ。
byミア・ファロー

幸福な結婚というのは、いつでも離婚できる状態でありながら、離婚したくない状態である。
by大庭みな子

人間の一生のあらゆる行動のうちで、結婚は他人に関係することの最も少なきものである。
だがそれはまた、あらゆる行動の中で他人に干渉されることの最も多きものである。
byセルデン

亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。
そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
byキュルケゴール